もう一つのブログ

旭川市
整理収納アドバイザー
生前整理アドバイザー
ビジュー式片付けカードワークインストラクター
和み です

スポンサーリンク

挨拶

アメブロで丸6年記事を投稿してきて、

いつもたくさんの方に読んでもらえるようになり感謝しかないです。

ありがとうございます

スポンサーリンク

報告

アメブロというフィールドは

私のホームグラウンドだけど、

そんな私が、

そろそろ外の世界も見てみたいな~と思うようになりました🌎

アメブロという家を原点に

外の世界にも出てみようと思い・・・

昨日から自作でブログを作り始めたんだけど・・・

アメブロ

でもね~

これが難しいんだよ❕

youtubeで勉強しながら、

食事も忘れて💦スープ飲んでる💦

スポンサーリンク

今後の事

少しずつ進化するであろうこのブログに

アメブロから遊びに来てくれたら嬉しいです🎵

こちらのブログを更新した時は、

アメブロにも投稿しま~す。

日常
スポンサーリンク
シェアする
和みをフォローする
生前整理で老後に備える~50代からの京都移住を目指すブログ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました