50代。移住を目指すブログ。細々した事編。

引っ越し準備の現在地

引っ越しをするって、
家の中を空っぽにする事だけじゃなくて、

全ての関係する事を
移行させる事


改めて
気が遠くなります。


今月で愛車を手放すので、
車が必要な事は
今月中に終わらせなければなりません。


今月はまだ仕事があるので、
休日を利用して
計画的に進めていきます。

結局、アナログが一番です💦

引っ越しと体力

改めて書きますが…

私は、
3LDK の戸建てに住んでいます。

モノはだいぶん減らしてますが、
元は5人家族が住んでいた家で、
それなりにモノがあります

移住先では、
賃貸マンションに住む予定です。

持っていけるモノにも限界があるし、
引っ越し料金を少しでも安くするために、
無駄なモノは処分していきたいと思っています


でも
粗大ゴミを外に出すだけでも、
一人では無理なのです・・・💦

帰省中の娘に手伝ってもらって外に出した。

今日は、
不用パソコンを処分するために、

パソコンを段ボールに入れてみようとして、
腰をやってしまいました😫

数年前に
ひどいぎっくり腰をしてから
腰に爆弾をかかえている状態です💣

今回、初めて【整体】に予約を入れました。

順調に移住計画を進めるためには、
腰がキーポイントになりそうです
🙄

初整体の体験談は
後日書きたいな~と思っています。

引っ越しはモノを移動するだけじゃない事を
改めて感じています💦

引っ越し経験者の方の
気を付けるべき細かい注意点など
知りたいです。

コメントはこちらまで⇩よろしくお願いします♡

『ぎっくり腰再発…』
2023年 10月12 日(木)今日の気分は?​『やっちまった』数年前にぎっくり腰をやってからというもの、常に腰を気にしながら生活してますが…今回、来春の移住…







京都移住
スポンサーリンク
シェアする
和みをフォローする
生前整理で老後に備える~50代からの京都移住を目指すブログ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました